そろそろ本格的に直さねばって思って不眠症で調べて一番良さげなの見たら

http://fuminsyou.rara7.com/


症状的には入眠障害?ってのにカテゴリされるらしく、30分から1時間眠れなかったら入眠障害の可能性がありますとか書いてあったけど余裕で6時間とか7時間いくからこれで間違いないかと



普段からできる治療法としてはストレス減らしたりとかしか書いてないけど、それだと正直これ以上大きく治せるような気がしないから投薬治療しかないか;;


てか、睡眠薬って基本的に依存性があってヤバい薬だと思ってたんですが、今は全然そんなことない的なこと書いてあってちょっと安心した!


ある副作用としては、薬と体の相性が合わないと朝起きるときまで薬が体に残ってて気だるさとかが発生するぐらいらしいのでこいつに頼るしかないか


どっかの神経科心療内科いってソッコー処方してもらお


へへおくすりおくすり