ちょっとホントに寝れないのはもう半端なくいやだからなんとかしないと

寝付くのに何時間かかっても1時間とか2時間とかだけ寝れればOK的な事思ってたけど丸々寝れないのは完全にキツい


ただ睡眠薬使うとしても、今度いつ心療内科行けるか全然わからんというか時間がない;;

平日は大体学校とバイトだから無理だし、今度の土曜日は長野だし木曜の祝日に行こうと思ったけど冷静に考えて祝日やってないし;;


もちろん毎回必ずじゃなくて、週3回ぐらいは普通に布団入って1時間とか2時間ぐらいすれば寝れているんで生きていけるっちゃ生きていけるんですが。今日とかこのまま不眠で7時〜12時までバイトしてそのあと学校行ってそのあと17時〜22時までバイトだからそれがまじで憂鬱というかメッチャ辛い

仕事の効率も半端なく落ちるし、夕方からのバイトにしたら座り仕事な分、一瞬気抜いたりすると一気に眠気くるからホントしぬ;;;;



こうしている間にもあと1時間半とかで当初の起床予定時間じゃ

うわしぬー