ファミマの方が店長変わっておにくそ新体制になってシフト全く入れなくなったしぬ


基本的に

  • 月曜 7:00〜12:00
  • 火曜 19:00〜22:00
  • 水曜 7:00〜12:00
  • 木曜 19:00〜22:00

だったのが

  • 月曜 8:00〜13:00

とかになってまじしんだ

なんか夜から3時間のシフトは認めないとかいって、さらに朝勤入ったら13時まで強制的に入らなくちゃ認めないとかになって、水曜基本的に大学の授業が13時10分からだからどう考えても間に合わなくなるので入れなくなって終了


ごみすぎるしね



てか、この新体制のせいで朝に入れる人5人ぐらいいたのが一気に3人やめて、夕方入れる人が3人中2人やめて計5人辞めたとかこの店舗終わりすぎ

しかもシフト自由にしたら新しく入ってくる人とかに示しがつかないとかで辞める人何人いようが無理に体制変えるとかまじでよくわからんていうか、従業員ろくに足りてないのになにやってんのほんと


このファミマなんかまじ呪われているというか仕事以前の問題ありすぎ