今日22時のバイト上がりにもやしくんと恵比寿のアソビバってゲーセン行ったんだけど、まさか恵比寿駅前にデラとポップン置いてあるゲーセンあると思わなくてくそビビった!!

http://2dera.net/iidx_map/index.php?s=93


まああまり人がこないせいかメンテはほとんど施されてないようで


デラは旧台でボタンめっちゃ堅くてヤバかった、筋肉マンになるには使えそう

ポップンはアドベンチャー台なのを除けばボタン結構柔らかかったし反射もなかったからそこまでスコア狙いすぎなきゃ楽しめる範囲だったからアツい↑↑



割と恵比寿でバイトの時は入る前時間余りすぎていたりするから今後そういう時にちょくちょく寄ろう☆★


もやしくんお疲れー↑↑↑


てかつよぽんはまじごめんなさい;;;;;;;;