月曜の大学4限が15分遅く始まって40分早く終わるとかいうほとんど授業していない状態で終わったので神環境を有効に使いつつ神保町スマイル館に神久しぶりに行った


デラやろうかと思ったけど神混んでたのでポップンやるかと思ってやったら間空けていたのにも関わらず自己べいくつかでた


  • カイゾク 95000ぴったりぐらい
  • 中華ロック 95000ぴったりぐらい
  • エレジィ2 95000ぴったりぐらい
  • シューゲイザー 98000ぴったりぐらい
  • ニエンテ 93000ぴったりぐらい+2回目のクリア

どの曲も、かなりポップン集中してやっている時期に得意意識あってやりまくって割と煮詰まってたスコアだったぶん、95000の壁すんなり超えられた!

カイゾクとかはそこまでランダム当たっていた気しなくて曲終わってたら意外と出てた感じだからまだ頑張れるかも


ニエンテはびっくりするぐらい前半上手くいって中盤の高密度同時押し譜面までほとんど黄グレでなかったからもう一生伸びる気がしないw


とりあえずクリアできる確率をもうちょっとあげていかないと


やっぱスマ館のポップンはめっちゃ神ですね☆★☆★☆★☆★


純粋にくそ面白かったからまた授業早く終わるなり休講なりしたらやりにいく