ここ最近の衝動買いリスト

・メモリ4GB 7000円ぐらい

・グラボ 7000円ぐらい

・モニタ 17000円ぐらい

・内蔵HDD 2TB 8000円ぐらい


こんだけでもうんこ出費あったのに、今度は空気清浄機がほしくなってしまって

SHARP プラズマクラスターイオン発生機 12畳タイプ ブラック系 IG-B200-B

SHARP プラズマクラスターイオン発生機 12畳タイプ ブラック系 IG-B200-B


こいつが先月中旬ぐらいに28000円ぐらいであって、さすがに3万の出費は痛いかと思って我慢していたんだけど、一時的に24500円ぐらいになっててやばい揺れるわって思ってでも我慢して我慢して我慢して我慢して今日みたら21000円とかになってうんこ即購入ボタンクリックしてしまったでござる


完全に通販ハマってしまった

やばい


しかも、一応どれも数年単位で使えるものだから別にいいや的な考えも出てきてしまっているのもヤバイ

頼むからもう魅力的な商品みつからんでくれ;;;;;;;;;;;;;;;