ヤバい


年末WOMBのカウントダウンにmagdaくんのかよ

MARC HOULEもスーパー興味あるんだが

めちゃめちゃめちゃいきたいけど12月31日とかうんこきつい

バイト先に年末年始出勤できますよ的なことを言ってしまったから実際いくとしたら


9〜20時でバイト→22時〜6時でマグダタイム→9時〜20時バイトとか年始から死を迎えることになってしまうでござる


てか仮にmagda行きたいって行って年末誰か一緒にいってくれる人がいるのかもあやうい


あとmagdaの新譜聞かせてもらったんだけど

FROM THE FALLEN PAGE

FROM THE FALLEN PAGE


3分の1ぐらいはfabric49で聞いたことあった上に大体が根暗すぎてちょっと期待しすぎた感が

それでもLost in timeとJapanは結構良かった


てか年末どうする

しぬ