水木金日記

今週の平日、割と充実した感じだったので日記




11/17(水)

俺の間違い電話から阿部さんと久しぶりに池袋闊歩が実現


15時集合で、13時ぐらいに阿部さんから上着持ってくださいと言われる

意味もわからずコートもう一枚持って練馬駅行ったら阿部さんと遭遇

阿部さんカットソー1枚+ジャージだけのラフな格好

今日の気温9℃

納得



んで、合流してさっそく昼飯にラーメン大いく


んで普通のラーメン注文



二郎系と聞いていて二郎にあんまり良い思い出がなかったから多少不安だったけど、割と現実的な量だったし、基本的に濃厚なのは好きだからそこそこおいしく食べれた!

最後の方少し腹いっぱいで押し込んだ感はあるけど、おかげでその日なかなか腹減らなかったからお金ないときとか割と使えるかも


そんで電車乗って池袋着いてユニクロ東急ハンズサンシャインシティダイソー→B-ZONEとかいう中々珍しいルートからB−ZONEに


B-ZONE着いてさっそくリゾアンと思いきや、まさかのビリヤードやることに

数年ぶりで何回か牙突みたいになったけどだいぶ楽しめた!!

あと阿部さんがやっぱりそこはさすが慣れてるみたいで割とミラクルショットおがめて見直したというか、大学名が違うとこんなもんになるのか

フリーボール高橋ってだれ



ビリヤード満喫してさて次何しようと思ったら、まさかのスト4帰りの堀口さんと遭遇

そのまま合流してもらってB-ZONE屋上?のバッティングセンターにあるリゾアンやりにいく

昔ここやりにきてボタンが硬すぎて脳動脈瘤になった記憶しかなかったんだけど、今は1台から2台になってしかも割とメンテはよかった!


3クレぐらいやったけど収穫はなんもなし

今作プレイ回数21回到達


音ゲー以外とみんな早く飽きてちょっと時間を持て余してたらバッティングセンターやろうぜ的な流れになってうんこやった



筋肉痛になったけどまあそこそこ当たって面白かったというか相当楽しかった

堀口さんも普通に打ててた

阿部さんはお金払って素振り60本ぐらいしてた


バッティングセンター終わった後は練馬のガストまで戻って、ゆったりとリラックスしてたらいつの間にかコンビニバイトトークしまくってた


阿部さん家の水道が止まりそうとのことだったので10時前ぐらいに解散


んで帰ってEKAMのレザーが届いてたから試着

ちょっとキツめだけど着れた、よかった

肘の所削れてて皮微妙に剥がれててうんこショックで評価下げるか悩む


リビングにおきっぱにしてたらおふくろが勝手に試着しててキラーアーマーみたいになっとった


睡眠薬飲んで寝