11/18(木)


起きて、朝博満して学校行って立川

立川駅にてたんめんさんとの感動の再会

3か月弱ぶり

ってか沖縄旅行行って一緒に楽しい思いして絆深まってそっから3カ月会ってないってのもすごい


んで堀口さんとも18時間ぶりぐらいに再会してそのままたんめんの車で出発

LEDのハーコー話に花が咲く

ツガルってだれ

私ゎマイミクゎ知っている人ゎ受付します



んで有料道路ぶっ飛ばして30分ぐらいしてやっと念願のらーめん長浜に到着


写真ちっちぇ


そして長浜ラーメンを注文


写真でけぇよ


食ってみたらうんこうまかった

昨日食べたラーメン大よりも更に濃厚で、でも細麺だったからスルスルいけちゃう感じで、なおかつ見た目に反して思ったより量あるから1杯でだいぶ満足できた

しかも600円となかなかお財布に優しい値段なことで


これは相模原行くことがあれば是非ともまた寄りたい




そんで長浜らーめん食べた後はすぐ近くのムトスってゲーセンでリゾアン



ゴールド筺体+初期筺体?で、皿だけちょっと滑りやすかったけど後はかなりの良メンテで判定も割といい感じ!

判定とかわかんないけど


んでDances with Snow Fairies代行して全1とろうってなったけど実際には全296ぐらいしかスコアでんかった、鳥+4点ぐらい


ムトス堪能した後は湯楽の里って温泉に行く

http://www.yuranosato.com/index.html


入浴料500円+タオルもろもろ150円ぐらいだったんだけど、値段の割に温泉レベル高くて相当満足した!

寝風呂がうんこ気持ちよくて死ぬかとおもった

半分寝てた


もっと色々風呂堪能したかったけど、平日の寄るってこともあってか相当こんでたので割と早めに退散


そのあとはスーパーに買い出しに行って、セブン寄ってたんめん家行って家庭用やったりお話したりと結局5時ぐらいに就寝

次の日起きたら2時ぐらいだったので、バイトもあったのでセカセカ用意して退散

たんめんさん運転どうもありがとうございました


そんでバイトして睡眠薬飲んで寝