ちょっと早いけど今年1年あったことを箇条書きで


こう過去を振り返る時、カレンダーつけてるとものすごく便利ですよね

<1月>


・初売りにて102号室のあべつよしさんの激テンション下がり

・課題で半分人生あきらめる

・GOLGO家にてポポさんが水ぶちまける

・将来有望現役女子大生(2P側)にアーケードスタイルコントローラを贈与

・バイと横浜デート

ガラパゴス携帯からスマートフォンへの進化、その帰りケネディにてアームウォーマーなくす



<2月>

・阿部さんを酷使して箱根・御殿場

・田無で大犬のワルツ初鳥

・バイト落ちる

・バイト落ちる

西浦和の大会にて壮絶にかずあそび滑る

BMSおもしろい


<3月>


・ファミマ落ちる

・落とされた数日後ファミマ受かる

・さあちゅとの出会い

・静岡と上板橋と軽井沢

・3月27日 泡風呂気持ちいい

・元気くんゆっことニコ生、ゆっこに惚れる


<4月>

aoki takamasaとの出会い

・初出勤にてレジマイナス65000円

・もういっこバイト受かる

・生き地獄の大学

バイオハザード2クレア表編 1時間30分切る

暁の護衛

・睡眠という本能がなくなる

・人生に疲れる

・人生に疲れる

・人生に疲れる

・僕の人生を変えた運命の人、マイスリー5mgとの出会い


<5月>

・割とつらい

・僕の唯一の楽しみ、長野旅行

・日記しぬ

・高校生

・僕に笑顔を与えてくれた運命の人、ドスパラでのPC購入

・パンクライブでボーカルに缶ビール投げつけられる

・堀口さんまじでよく頑張った


<6月>

・そろそろ限界

・飯が食えない

・ラメント95000でる


<7月>

・諦める

・さあちゅとの再会

・キャスター→平和→優しい7→自然なアメリカの魂(軽)

・ちかしくんはじめまして


<8月>

・えすきもさんお帰りなさい

・俺とおとんとおかんと時々学費

・月250時間突破

・かねのおもみ

・念願のWIRE

・念願の再沖縄、でも子供は作れない体ということを再認識



<9月>


・メタモいい、ちかしくん迷惑かけすぎてリアルごめん

・あべつよしさんのホテル練馬物語「もやしくんの、皿」

・長野in練馬

・生き地獄の大学再開

・もうだめ

・352回SIRIUSやったらシリーズ変わってた

・肉親の口座にお金を振り込みする



<10月>


・収入が安定してくる

・リゾアンこんにちは

・生incidentに感動

・しまださんとGOLGOを間違える

・26連勤って意外とクル

・もやしくん助けてくれてありがとう

akufenはかみだけどタフすぎる



<11月>


・みなちゃん家のご近所にて 「やっと あなた から きけました しね の ひとこと」

・阿部さんそろそろDS充電させて下さい

・長浜 うまい

・まいちゃん日記見てるかわからないけど久しぶりに会いませんか


箇条書きすぎて自分しか意味わからんけど大体こんな感じだった


色々あった一年でした

9月あたりから予定全部書いてるのに少なすぎだけど

12月は年末までは割と週1回は大きなイベント入ってるから最後楽しみます


おくすり飲んで寝